2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちロフト族!!

またバイトを休んで新宿ロフトのイベントに行ってしまいました。ネイキッドロフトの雨宮まみ嬢×切通理作さんのトークイベントと、プラスワンでのHMJMイベント。どちらも面白かったのですが、たぶん今月は高速バス代とバイト代がトントンです……。いや、気…

雨の日は自画撮りオナニー。

三連休! 3日間もバイトに行かなくていいなんて!! どこへ行こうかしら。海へ? 山へ? 高原へ??と浮かれていたら、いい具合に雨続きでした。はー。そんなわけで、貴重な連休は「FNS26時間テレビ」と「オナニー」と「過食」で終わってしまいましたよ。し…

AV OPENの授賞式に行ってきますた。

辻仁成は、歌をうたうときは「つじ・じんせい」で、小説を書くときには「つじ・ひとなり」なのだという話を聞きました。うーん、ひとなり……。ひとなりレズビアン……。ああ、もうこれからは彼の顔を見ても、立派な双乳といきり立つイチモツをあわせもったふた…

AV撮影のエキストラに行ってきた。

ぽわーん。ぽぽぽぽぽぽぽわーん゚・*:.。. .。.:*・゜バイト休んでAV撮影のエキストラに行ってきましたよぽわーん。ということで、二村ヒトシ監督によるD1-CLIMAX参加作品の撮影があるという情報を聞きつけたおばちゃんは、朝5時の高速バスに乗ってお江戸まで行…

腐女子・失格。

胃を痛くしたりしながらも、地道にパートタイム業に精を出しております。お久しぶりです遠藤です。今日の夕方も、車に轢かれそうになりながら(出勤10分前まで寝ているのです……)ふらふらと徒歩5分のバイト先へと出向いたところ、新しいバイト君が入ってい…