俺たちロフト族!!

endo_yusa2006-07-30

またバイトを休んで新宿ロフトのイベントに行ってしまいました。
ネイキッドロフト雨宮まみ嬢×切通理作さんのトークイベントと、プラスワンでのHMJMイベント。
どちらも面白かったのですが、たぶん今月は高速バス代とバイト代がトントンです……。いや、気にするな! 気にしたら負けだ、俺よ!!


【思ったこと】
雨宮まみ嬢と笠木しのぶちゃんは顔の系統が似ている。
切通理作さんは誰かに似ているのだけど思いだせなくてはがゆいなあと思っていたら、さっき思い出しました。乱一世(トゥナイト2の人)です。
●カン松さんの弟さんのアキヒト監督がイケメンでびっくりした。
●カン松さんやっぱりかっこいい。また背が伸びていたような気がしたけど、多分気のせい。
マンガ喫茶に2日連続で泊まったら、2日とも同じ店員が受付けでちょっと恥ずかしかった。でも、心の中でちゃんと「ただいま」と言いました。(←育ちがいいから。)ああ、俺は漫喫に全然住めそう……。新宿3丁目のMANBOOはおすすめです。
●鼠先輩の歌が聞けて嬉しかった。
●CAMPAKEXワロス。 (このお2方のライブがあったのです。AVイベントなのに!ヽ(´ー`)ノ)


そういえば、HMJMでやっているH1グランプリというイベントの参加作品が、こちらで10分だけ見られるそうでございます。
CoDoMo柳沢さんという監督さんはまだ20歳なんですって。20歳でハメ撮りなんですって。ギャルとー。おしごとでー。
審査員投票では高得点だったらしいのですが、いまいち素直に認められない俺は心が狭いね。むしろ心が狭山茶だね。
思わずグッときてしまうと悔しいので、まだ観てないです。20歳の出会い……。
せめて21歳なら自分を納得させることもできると思うのですが、なぜこうも「20歳」(←「はたち」と読んでください)には過剰反応してしまうのでしょうか。言葉の魔力ですね。
都条例は「20歳でAVを撮る人は熟女以外とハメ撮りしてはいけない法案」とかを樹立させるべき。もしくはニューハーフ。


若者の健やかな性がまぶしい昨今、夜明けが明るすぎると死にたくなります。オナニーしてるとすぐに空が白んでくるんだもの。これだから夏ってイヤよー。
まあそれはともかく、梅雨が明けたっぽいのはよいことですね。