裏の裏は超オモテ、みたいな。

ここ最近、バイトやら内職やらで半ニートとは思えないほど時間の無いわたくし。だからオナニーはしてません、とか言うかと思ったら大間違いです。ものすごくしてる(朝2回・夜2回とか)ってほどではありませんが、どんなにバタバタしていても毎晩1回はちゃんと行っております。ああ、俺って律儀者。
どうしてこんなにちゃんとできるのかとよくよく考えてみたところ、毎晩知らず知らずのうちに「寝る前のナニー時間」を確保しているということがわかりました。どういうことかといいますと、例えば、明日もあるし今夜は遅くとも3時には寝ようと決めたとします。すると、無意識に「じゃあオナニーに20分はかかるから、ベッドに入るのは2時40分だな! 寝るのは2時40分!」ということになっているのです。寝る前の20分。それはゆずれないひととき……。
よくワイドショーなんかで、節約プランナー(?)のおばさんが言ってるじゃないですか。「余ったお金を貯めようと思ってたら、貯金なんかできませんよ! 気月給を貰ったらその中からまず貯金をしてしまうんです。そして残った分でやりくりするのです」
まさにオナニーも同じであると。余った時間にイタそうなんて思っていたらできやしませんよと。おばちゃん、そう思うわけです。まず一日の中からオナニー時間を確保してですね、残った時間でご飯を食べたり仕事をしたりすればですね……。ああ、それにしてもオナニー時間は確保できるのに、どうして貯金はできないのであろう。不思議だなあ。


【本日のズリネタ】
『投稿日記 巨乳ちゃん・23歳・デパート受付・愛奴』(さくら企画) 
ここ数日、これ一本というヘビロテっぷりであります。いやあ、ヌケる!
内容は、冒頭でご主人様にアナル調教された愛奴が、後日、白いブラジル水着姿でご主人様と露出行脚。商店街やら秋葉原やら群集がお花見中の公園やらをお尻ふりふり歩き、そのまま公園の片隅でオナニー。んで立ちバックで野外ファック。そして最後はSMホテルで3Pというもの。
特に変わったところのある構成ではないのに、どうしてこんなにグッとくるのかというと、たぶんモデルがエロいんだと思われます。このシリーズを観たのはこれが初めてなので他作品ではどうなのかはわからないんですけども、この「巨乳ちゃん」、顔は地味ロリ系で体は巨乳ムッチリ。それだけでも充分におばちゃんの好みなのですが、見た目どおりバリバリのいじめられっ子M女かと思いきや、実はけっこうな自信満々ギャル。露出シーンでは自分の体を見せつけるように、びっくりするくらい堂々と大衆の面前を闊歩し、写メを向けられたらポーズをとるわ、余裕シャクシャクで微笑みを浮かべるわ、かなりなもの。ほんとだかどうだかわからないけど、デパート受付嬢だってことは、それだけでもルックスにはある程度の自信があると思っていいはず。しかし、そんな女がいざセックスが始まると、アナル・中出し・3P・ムチ・ロウソク、なんでもOKの激Mなわけですよ! 「けつの穴犯されて気持ちいいィィ……」なんつって大騒ぎなわけですよ! 一見地味M、でもその裏側は自信満々女、でもでもさらに裏側では激M。ああ、なんて複雑。そしてなんてエロい。
いやあ、これくらいの複雑さっていうのは萌えだなあ。一見地味Mが実は自信満々とか、反対に一見高慢ちきな女が実は激Mとかいうのもいいけど、もうひとひねり複雑になるとさらにイイ。「この女の真の姿は俺だけが知ってるんだぜ!」みたいな満足感も、ひねったぶん増すんですよね。
地味そうに見えたり自信満々に見えたりと得体が知れないけど、結局のところこのモデルさんはスケベな自分が大好きなドスケベ女。一見ご主人様に服従しているように見えるけど、実はそうではなくてセックスの快楽そのものに服従してる。そんなところも、いやらしい。

うーん、かなりグッと来たんだけど、なんか文章にしちゃうとまわりくどくてピンこないなあ。エロとかお笑いとか、本能的なもののイイ悪いについて説明するのってムズカシイもんですね。
まあとにかく、わたくし3日間これでオナニーしていますと申し上げたい。そして今日もしそうな勢いであります。