ロード14章〜【貧乏妻のボロアパートセックス】

ここんとこ内職やバイトでほぼ一日PCを観ているせいか、絶賛疲れ目中のわたくし。昨日は遂に目ヤニで右目が開かなくなりました。(で、めんどくさいので一日閉じていました……。)
オナニーは唯一の安らぎなので毎日欠かさぬように頑張っているのですが、こう目が痛いと画面がチカチカしちゃってAVも観づらい。んで、自然と妄想を膨らます機会が多くなっております。最近は主に、三船美香・高橋ジョージ夫妻のまぐわいの歴史などに思いを馳せることが多いです。


14歳、幼い頃から芸能界に身を置いていたせいか早熟でセックスに興味津々ではあったものの、器具オナニーどまりで男の体は知らなかった美香の前に現れたジョージ(ロリコン)。中年男のねちっこいテクと男根の味に溺れていく美香。むろんなんでもないことのように毎回生中出し、そして妊娠……。ジョージ(妊婦マニア)に毎日セックスを強要され、妊娠中に初めてイクことを覚えた美香。そして出産後は、みるみるうちに女として花開き、母乳(ジョージの大好物、たぶん。)を武器に夜の生活で主導権を握るように。

美香「ほらほら、もっと上手にペロペロしないとオッパイあげないわよ〜!」
ジョージ「バブー。」

※この妄想はフィクションです。


高橋ジョージはまったくもって萌えのツボに来ないタイプの男性なのですが、ロードで27億稼いだという話をどこかできいて、ちょっとだけクラッときてしまいました。とりあえず50万でいいので貸してくれないでしょうか。あと、普段リーゼントの男の人がポマードをとって髪の毛を下ろすと、個人的に萌え度が5割増しアップします。って、そんなことはどうでもいいですかそうですか。


【本日のズリネタ】
『貧乏妻ボロアパートセックス』長江隆美監督 ながえスタイル
監督は元FAプロにいた人だというだけあって、抜き差しバッチリ!ギリギリモザイク!というのではなく、設定のエロさで抜かせるAVであります。いやあ、目が疲れてる時に最適! って、茶化してるわけじゃなくて本当にそうなの! これってスゴいことですよ。
なんといっても設定がナマナマしくていやらしいんですよねー。普通マニア向けでないAVで「貧乏妻」とか「ボロアパート」とかいう設定ってなかなか無いと思うんですが、実はけっこうグッときません? 老いも若きも金持ちも貧乏人も、みんなスケベでヤリたいわけですし。まあ一般人の多くは、キレイなホテルじゃなく畳の上に煎餅布団敷いてヤッてるわけですし。全ての女がいつでもTバック履いてるわけじゃないでしょうし。そりゃたまには毛玉だってついてるでしょうし。生活密着型ファックっていうか、そういうユルさがなんともいえんのです。
恋人と風呂なしアパートで同棲中の女が、手洗い場で体を拭いている。すると後ろから発情した彼氏(寝起き)がいきなり抱きついてきて、ノー前戯で顔も見ないままズボッ。あああぁぁぁぁ、たまらん……。あと、子供達のために工事現場でドカチンやってる未亡人が、仕事終わりに寮の一室で同僚の男達の性欲処理するっていう設定もスバラシかったですね。土方ユニフォームで汗まみれのまま3枚1000円のおばさんパンツだけ脱いで「順番つまってるんだから早く済ませてよ!」なんつっていいながらも、そこは熟れ熟れの三十路女、デカマラで突かれるとアヘアヘですよ。情念ですよ。イヤヨイヤヨも好きのうちですよ。
AVというより、官能小説。いやカストリ雑誌の読者体験談て感じか。まんこやちんこが見えて無くてもちゃんとエロい。ヘンな話、あとで設定だけ思い出して妄想膨らませても充分オナニーできる。
そういえば、逆に「一応AVの形をとってて、まんこやちんこも見えてるんだけど、パターン化しちゃってていまいちエロくない」というAVもたまにあります。おばちゃんもAVオナニー歴17年、そんな哀しい経験も無数にしてきました。そういうときはさっさと諦めて別のDVDにチェンジしちゃえばよいのですが、それもなんかめんどくさいとか、せっかく買ったのに勿体無いという時もある。そういう場合のために私があみだした裏技が「映像だけ観ながら、勝手に別の妄想を膨らませる」というものなのであります。
どういうことかといいますと、「このルックスも感度もイマイチな援交女子校生、いかにもやる気がなさそうに見えるけど、実は超ピンカンなスケベ女なのであ〜る。膣性感は開発されてないのだが、そのかわり幼い頃から変態の父親に毎晩調教されて今ではすっかりアナル奴隷に。ケツマンコで日々父親のデカマラ(ペットボトル並み)を受け入れている淫乱娘なのであ〜る」というような妄想をむりやり膨らますのです。いわば「設定のアテレコ」をするんですね。こうするとあら不思議。ハズレかな?と思ったAVでもちゃんとヌケちゃうってわ・け。皆さんもお試しあれ!(←伊東家)


あ、念のために言っておきますが、ながえスタイルのAVはちゃんとちんこもまんこも見えてます。私が目がチカチカしてよく見えなかっただけですので、そこんとこお間違えなきよう。
あと、バカですみません。