【また】AVオナ日記、テスト始動キタ━━(゚∀゚)━━!!【日記】

2ちゃんと格闘技とエロを愛する者のミューズといえば、三上翔子先生と中野千夏先生
彼女らのユニット・インコウガールズが解散、引退してしまわれました……テラサミシス……( ”・ω・゛)そんな年の瀬。

思えば私がAVを観始めた頃は、AV女優さんといえば秋元ともみとか星野ひかるといったまるっきりアイドル然とした人たちか、さもなければ見るからに「アダルト!エロ!ザッツ水商売!」といった感じで、まあどっちにしても別世界に住む人というイメージだったんですよ。
年齢も名前もプロフィールもたぶん営業用。
もちろん今のAV女優さんもプロフィールなんかは営業用な部分は多いんでしょうが、それでも5年前と今とでは圧倒的に違うことがひとつあります。
それは、ネット文化が発達して自分でブログを持ったり、2ちゃんを観たりする女優さんが増えてきたということ。
彼女らが個人的に発信したものが、ダイレクトにユーザーに届くようになってきたじゃないですか。これで、女優さんとユーザーとの距離はかなり縮まってきたと思うんですよ。
引退してしまったけど沢口あすかちゃんの日記とか森下くるみちゃんの日記ミカショウ先生中野先生の日記なんかを見ると、プロフィールや作品イメージからは計り知れない、いち少女としての彼女らを観ることができます。あ、個人的には紋舞らんちゃんの日記も好きダー。
自分で書いてアップした文章って、やっぱり何かが出てしまうものです。

あと、偏見かもしれないけど、自分の意志でブログを書いてるAV女優さんというのは、作品もエロいような気がする。
たぶん、AV女優としての自分を、理解し、受け入れ、楽しんでいるからじゃないかと思うんですけど。

インコウガールズはその最たるものであったなあ、としみじみ思うのですよねえ。
いやはや、本当にお疲れ様でございました。
私は幸運にも、ミカショウも中野さんも生で見たことがありますが、どちらも非常に非常に美しくイキイキとした人でした。(ミカショウの「ちんこ音頭」も聞いたよ!)
ミカショウの顎は少女のように細く、中野さんのオッパイと腰のくびれはまるで彫刻のよう。
何時間でも観ていたいと思わせる、至福の時でした。

************************************************


12月後半は、どういうわけか私にとってAV色の強い時期で、AVメーカーのイベントに行かせてもらったりする機会が何度かありました。
その場で、初めてお目にかかる人に「この人、素人のAVファンなんですが、AVサイトをやっているんですよ!」と紹介され、非常に恐縮してしまった次第です。
えー、ここ2年ほどは、全然AVレビューも女優データもほとんど更新しておりません! すみませんすみません。
AVサイトを語るなんておこがましいんです、ほんとは。

ということで、AVとオナニーに関するコンテンツとして、AV日記を新たに始めることにしました。
(レビューや女優データも更新する気はあるのですが、なかなか時間がかかるのです……。)
しかし、私はすでにいくつかの日記をかけもちしているので(←日記マニア)、ちゃんと書けるかどうかいまいち自信がナッシング。
尻切れとんぼになるとかっこ悪いので、とりあえずひっそりとテスト運転してみようと思います。

いろいろ話題は横道にそれるだろうと思いますが、基本的に私の主張は、


●オナニーはすばらしい娯楽であるので、女もどんどんオナニーすべき。
●セックスのほうがオナニーより偉いとかいう風潮は打破すべき。
●女もAVとかエロマンガとか観るといい。

この3つであります。
ダメニートの言うことだと思って、掃いて捨てないでくれたまえ。
少なくともある種の人間にとっては、エロや妄想やオナニーは人生を豊かにします。いや、ほんとうですって。