ニート卒業……。

本日付で35歳になってしまいました……。
まあ、こんな日記ばかり書いている時点でもうかなりやばいんですが、「さんじゅうごさい」と口に出して言ってみると、さらにさらにヤバさが倍増ですね。35歳っつったら、四捨五入したら40歳ですしね。40歳っつったら人生半分ですよ。
さらに、わたくしは現在主としてニート業に従事しておるわけですが、一般にニートの年齢制限というのは34歳らしいです。じゃあ今日からなんて名乗ればいいのだろう。穀つぶしか。はたまたただの「ダメ人間」か。
しかしびっくりするなあ。こんな35歳になっていようとは予想もしなかったな。
28歳くらいで結婚して、日々ワイドショー観ながら煎餅とか食ってる予定だったのに。……はっ、今もそんなようなもんだった。


●本日の自慰
35歳になった夜は、米倉夏弥「おまんこシャワー」(正月らしい良いタイトルだ)でイッパツ! と思っていたのですが、スタンバイした途端に友人から電話がかかってきたのであまり集中できませんでした。後日再挑戦します。むしろ記念すべきバースデーオナは今夜決行。どんなネタでいくか悩むところであります。むぅ。