反省文。

●本日の自慰
米倉夏弥「おまんこシャワー」で再挑戦。米倉さんはわりと大柄で太ってないけどエロい肉付きをしていて、顔が米倉涼子若槻千夏にちょっと似ているという上玉です。なのにいまいちボルテージが上がりませんでした。
ビデオの内容は、エロいコスチューム(ボンテージ風のヒモ水着とか)や、かわいいお洋服を着た米倉さんのイメージシーンと、イケメン男優さんとの立ちポーズ潮吹きカラミ、痴女教師プレイ等。女優さんは可愛いし、ギリギリモザイクだし、局部もいい具合に見え見えであるのに、萌えに直結しないということもあるのだなあ。全然悪くはないんだけど、オーソドックスすぎるのか。料理で言うと、資生堂パーラーで2000円くらい払って普通のコロッケ食ってる感じというか。(←よくわからない)
あと、どういうわけか画面がちょっとオレンジっぽかっんですが、あれはなぜでしょう……。


誕生日に、知り合いのネッ友さんに「ダメなセックスはしないように」というお言葉をいただきました。
なんていいことを言うんだろう、そうだよな、ダメなセックスをするくらいだったらオナニーすべきだよな!(←たぶんそういう意味ではない)と非常に納得したのですが、昨夜はダメなセックスならぬ、ダメなオナニーをしてしまいました。要反省!
そもそも、昨夜はサウナに行って身も心もダレダレになっていて、眠かった。そのまま布団に入ってしまえば、ぐっすり安眠できる状態だったのです。
なのに「日記に書かなきゃいけないし!」などというスケベ根性を出して、レム状態のままおっぱじめてしまった。まずこれが敗因。
そして「早く済ませて寝たい」という一心から(倦怠期の夫婦のようだ……)、時間配分を誤った。これが2つめの敗因ですな。よく、「AVのお気に入りの場面でフィニッシュしようと思ったら、タイミングがずれて男優の顔でヌイちゃった……」なんてことを言う男子がおりますが、昨夜の私はその状態にすら辿り着けませんでした。画面に流れるのはAVではなくむしろ環境ビデオ。ほとんど頭に入ることもないまま、うぃんうぃん使用で無理矢理フィニッシュ。
惰性ですよ、惰性! あー、本当に「ダメなオナニー」をしてしまいました。こんなんだったらしないほうがマシです。初恋の人の顔でも思い浮かべながら、乳首でも揉んで切ない気持ちになっていたほうが全然いい。
今後はこのようなことがないようにします。ほんとに。
天国のおじいちゃん、ごめんなさい。