あけおめこ。

あけましておめでとうございます。
例年どおり予定もないので、年越しオナニー、ゆくオナニーくるオナニーという感じでイッパツひめはじめてやろうかと思ったのですが、風邪で咳が止まらないので止めておきました。遠藤です。


今年の私の目標は、「愛される40歳(←本当は35歳だけど微妙に予防線を張っている)」「借金返済」「死なない」の3つだと本HPに書きましたが、裏目標としてもう1つ


「オナニー回数を記録する」


というのをつけ加えたいと思います。
私が尊敬する官能小説家であるところの睦月影郎先生が、もう何十年もつけているというオナニー日記を真似しようかと。
実はプロフィールのところに書いた「年間オナニー回数200回」、アレって実際にカウントしてみたわけではなく、目算なんですよ。生理の時と他人の家に泊まった時以外はだいたい1日に1回はやっているだろうということで算出した数字なわけで、実際にはどれくらいの回数をこなしているのか、自分のことながら興味があります。
あと、オナニーというのはバイオリズムとか心身の健康を測るバロメーターになるんですよね。例えば気分が落ちている時はあんまり妄想力も働かないので、オナニーもわかりやすい裏ビデオを使った味気ないものになりがちですし、体力落ちてると回数も減ったりするわけです。


というわけで、どこまで続くかわかりませんが、回数とネタを書き込んでいけたらいいなあ。
すごい。壮大な記録であるな。

なんか、そうと決めたら早くひめはじめなければならないような気がして焦ってきました。いっちょやるか!