オナはじめ、風邪はじめ。

今年こそは健康第一!と思っていたのに、新年早々しっかり風邪をひきました。喉が痛い。
喉風邪をひいたときの楽しみといえば、オナニー時にハスキーボイスで喘いでみたり、男声で優しく自分の名前を呼んでみたりというバリエーションをつけることだったりするわけですが、ぶっちゃけその元気もありません。


●本日の自慰
就寝前にAV「熟女ポルチオ狂中出し」で。元気がないのでクイック(挿入なし)で済ませる。新年一発目がこれでは先が思いやられるところである。
AVの内容は、セックスレスの奥さんが化粧とドレスアップで心機一転、フェラや複数プレイやプールサイドでのオナニー見せなどを行うというもの。途中で「ポルチオ性感」(子宮口にあるひみつの性感帯で、鍛え方によってはGスポットの倍の快感が得られるらしい)を開発するシーンが出てくるのだが、説明不足でいまいちわかりづらかった。きもちよさそうではあったんだけど、潮を吹くとかいうのと違って快感の大きさがはっきり目に見えないからなあ。
女優さんは黛じゅんさん。白くてたるたるしていて体がやわらかくてエロい人だった。
しかし熟女だから黛じゅんとは、そのままではないか!いいのか?とちょっと心配になったが、よく考えたら「天使の誘惑」のあの人は黛ジュン。カタカナだったのですね。なるほどなっとく。