地味に3本。

自宅からわざわざローターとエロDVDを持ってきて、枕元のノートパソコンで鑑賞。ボリュームはギリギリまで絞り、画面の光が漏れないように布団をかぶって……。
そんなにまでして観たいのか、と問われれば、答えは「見たい」です。禁じられた遊びほどしたくなってしまうものなのよ、にんげんなんて……。


というわけで、しっかり鑑賞しました。「これが噂の痙攣酒漬け酔淫倶楽部」
いやあ、ホストクラブで地味目のお姉ちゃんが一気させられまくって泥酔……という始まり方といい、2人のお姉ちゃんがまったく同じパターンでカラミへ突入という構成といい、酔っているということを覗いたらなんの工夫もないグダグダなビデオなのかしらと思って見始めたのですが、凄かった!
特に、1人目のお姉ちゃんすげえよー。2穴に3本挿入ってなんだよー。計算が合わないよーー。
泥酔しているのはわかるんだけど、こうもなし崩しにイケちゃうもんなのでしょうか。まんこに2本、アナルに1本。洋ピン以外でこんなの観たことないっす。ただ単に人数を増やそうというだけの4Pではなく、みんなそれぞれ仕事をしておる。すばらしい! しかも男優はセックス野獣・花岡じったと桜井ちんたろうだ!(もう1人いたけど、ごめん、名前がわからない……)
女優狂乱。挙句の果てに、男優に「ゴム取って!」と生ハメを強要、そして連続中出し。
「泥酔セックスなんて気持ちよくない」なんて言ってごめんよ。おばちゃん間違っていたよ。化粧が剥げ落ちて眉毛が半分になっても、とろんとした目でちんぽを加えつづける1人目のおねいちゃん最高。酔った女エロいわ。ごめんごめん。

面白かったので予告編もしっかり観たら、ナチュラルハイのビデオはけっこう私好みだということがわかりましたので、今後積極的に観ていきたいと思います。
あ、そういえばこのお姉ちゃん、フィストファックもしっかりしてた。やっぱりアルコールってまんこを弛緩させるんでしょうか。