空前のオナニーブーム!!

昨夜、眠れないので「そうだ、更新、しよう。」とばかりに日記(?)を書き始めたのですが、明け方まで3時間くらいかかって書いたすこぶる長文のそれが、登録ボタンを押したらまるっと消えました……。
あ、あれ? 夢だったのかなあ……??。゚(゚´Д`゚)゚。
これだから電子機器は怖いぜ。


ということで、朝からひどくむなしい気分です。夜になってやる気が出たら、もう一度思い出しながら書いてみよう……。


最近のおばちゃんはというと、どういうわけか空前のオナニーブームのまっ只中でございます。中2男子も尻尾を巻いて逃げ出すほどです。
おかずは妄想と洋ピン。昨日は銀行の集金のおにいちゃんが13時に来るというので、「間に合うかしら……」と思いつつも12時45分に初めて13時丁度に終了。クッ! とイッた途端に「(ピンポーン!)ちわ〜! ○○銀行ですぅ〜!」という離れ業をやってのけました。
TVチャンピオンで『オナニー王選手権』とかやったら、かなりイイ線いくと思います。