anan様が「AV特集」をやる日は来るのかしら?

という日記を昨夜書いて、消えちゃったから今思い出してもう一度書いたのですが、また消えました……。

なんなの! もういいよ! もう書かないよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

anan様の付録の「夏目ナナ嬢エロDVD」を観たら思ったよりエロかったよということと、一般女子にAVを売りたかったら結局のところanan様に「AV特集」を組んでもらうしかないのでは、ということを2時間かけて書いたのに! けっこう真面目な話だったのに! そんなに俺が嫌いか……はてな……

とてもとても意気消沈しましたので、最近気に入っている裏DVD(10人くらいの男と10人くらいの女が大広間でやりまくる洋ピンです。500人セックスならぬ20人セックス。でもくそエロい)を観ながらオナニーして寝ます。
言っときますが、私が猿になったら、はてなのせいですからね!(←珍しくマジギレ。)



さ や う な ら  ( ”・ω・゛)