私は整理のできない女。

endo_yusa2006-06-06

逮捕された村上ファンドの人をどうにも憎めないのはなぜだろうと不思議に思っていたのですが、たぶん顔が欽ちゃんに似ているせいだということに気づきました。
オナニーブームがなかなか去らないので、眼の下にくまができて中年感倍増。遠藤です。


えー、私は、ここの他にもWeb上に3つくらい日記を書くスペースを借りているのですけれども、ときどき「どこに何を書いたらいいのか」で考えてしまうことがあります。
一応このスペースにはオナニーとAVのことについて書こうと思って始めたのですが、AVはともかくオナニーのほうはあまりに生活に密着しすぎているため、普通の日記を書こうとしても気づけばオナニーの話になっているという事態があまりに多い。どうしたものか……。
最近のblogには「カテゴリ分け」という機能があって、日常生活、食べ物、おしゃれ、家族……とかいうふうにきっちり分別できるようになってるんですけど、それでいくと私のカテゴリは「オナニー」だけになってしまうような気がしてきました。うう。
例えば、ここ1週間くらいおばちゃんは乳首が妙に痛いのですね。これは普通に考えたら「単なる乳首オナニーのしすぎ」であるので「オナニーカテゴリ」に分類されるんですが、「もしかしたら悪い病気では??」という中年らしい思いも多少あるので、そっちを優先させると「健康カテゴリ」で普通の日記に書くべきということになると。ああ複雑。


というか、こうしている間にも、どんどんオナニーともAVとも関係のない話になっていってしまうので、帳尻合わせ的に、最近のオナネタについて少々触れておきます。
えー、なんといっても最近は数をこなさなくてはならないので、ネタはもっぱら出し入れメインの裏洋ピンであります。脳味噌が濡れる前にダイレクトに股間が濡れるような、そういったネタ中心。おなかが空いているから5分で牛丼かっこむぞ! でも牛丼( ゚Д゚)ウマー! そんな感じでしょうか。
あと、DVDをセットするのも面倒な時は「妄想」に走ったりもするんですが、アレですね、妄想っていいね! 今さらながら!! 妄想だけで抜けた時って、なんだか自分が若返ったような、ピュアな中2男子になったような気分になって清々しくありません? 妙な達成感がある。
しかし、裏洋ピンのダイレクトなエロに慣れてしまったせいか、妄想も今までのように「お母さんが留守の日曜日。女子高生のあたしが、義理の父とおにいちゃんに台所のテーブルに大股開きでくくりつけられて、ああ……」とか、「美食倶楽部で仲居をしている私が、和服姿の海原雄山の性欲処理係に任命されてお口でご奉仕(むろん雄山はそしらぬ顔でじゅん菜の吸物とかを食っている)」とかではなく、「濡れたピンクの亀頭をペロペロ!」とか「勃起する乳首グリグリ!」とかの即物的なものばかりになってきております。なんというか、余裕がないですね。こんなんじゃいかん。要反省です。たかがオナニーされどオナニー。


あー、なんだかすごく垂れ流し的な日記だ。でもいいやー、もう夏だし。