雨の日は自画撮りオナニー。

三連休! 3日間もバイトに行かなくていいなんて!! どこへ行こうかしら。海へ? 山へ? 高原へ??


と浮かれていたら、いい具合に雨続きでした。はー。
そんなわけで、貴重な連休は「FNS26時間テレビ」と「オナニー」と「過食」で終わってしまいましたよ。しかしどうして雨の日って妙に性欲が盛り上がっちゃうんでしょうか。暗くて湿ってるからでしょうかね。あと、炭水化物(しかも甘いやつ。フレンチトーストとかおはぎとか)が無性に食べたくなるのはなぜだろう。あれ? 俺だけ??
とにかくあまりに性欲が盛り上がりすぎて、おばちゃん、ちょっと羽目を外してしまいました。


【ハメはずし・その1】
知り合いの人から教えてもらったオナクールを思わず試してしまった。
冷えピタクールとかで「ゆるやかな冷却」をすればよかったのでしょうが、手元になかったのでビニール袋に入れた氷で冷やしたところ、すみません、いまいちでした。ていうか、そけい部が冷た痛くてエクスタシーどころじゃなかったです。ちくしょう。
俺だって「ものすごい光悦状態キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!」とか言いたいのに。あと身長も156cmから160cmにしたいのに。
もしかしたら女子はダメなのかしら……。健康な成年男子諸君に是非試していただきたいです。そして報告きぼん。

【ハメはずし・その2】
オナネタを探していたら、偶然アロマの「自画撮りオナニーレター」のビデオが目についてしまい、あっさりインスパイアされて自画撮りオナニーとかしてしまいました。携帯の動画モードで。我ながらキモス。キモスなことこのうえない。
いやあ、それにしても、自分のオナニー姿って笑うね! あの、よくビデオで女優さんがやってるオナニー、あれは嘘ですからね。夢を壊すようでなんですけれども。
ソファの上でセクシーなブラパンにネイルアートをほどこした白魚のような指をさわさわと這わせて……あっはーん……とか、そんなのありえないですから! 普通の女子のオナニーなんて、壁には韓流スターのポスター。畳の上には陰毛やら昼飯のカップ麺の麺のふやけた奴やらが落っこちてる中で、ささくれだった指先を狂ったようにスクリューさせてるだけですから! もう、パンツにうんこがついてても驚かないでいただきたい。お願いだから。(←誰に頼んでいるのだ?!)
自分の絶頂時の顔が「父がくしゃみをする直前の顔」と「かっぱ」に著しく似ていて死にたくなりました。
でも、ここだけの話、あまりのブスさにちょっと興奮してしまったのも事実。自分で自分に「なんだよ、男に相手にされないからって真昼間から! この日照りまんこ!! もてあまし熟女!! 器具まで使いヤガッテ!!」などと罵声を浴びせては恍惚となってしまいました。お、お、おにいちゃん……ごめんなさい……。(注・兄などいませんが。)
一瞬、このまま自分をオカズに自分で自分を慰めることができれば、これ以上はない自己完結、むしろ究極の生命体になれるのではないかと思ったのですが、ふと「人間の尊厳」という言葉が脳裏をよぎったので止めました。


早く梅雨が明けてくれないと、おばちゃん狂いそうです……。